[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • おなまえ
    E-mail
    U R L
    題 名
    コメント *
    文字色
    削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1173884789791.jpg-(20589 B) ●続きを描く
    20589 B沸点 虐侍 07/03/15(木)00:06:29(編集) No.4179  
    「テチャーーッ」両目をインクで赤くし、腹のふくらんだ仔実装が二本の棒の上で叫んでいる仔の下では沸騰した液体が盛んにゴボゴボと湯気を発生させ、仔の恐怖を煽っているのだこいつはなんと俺のバイクのヘルメットの中に託児されていた仔実装だヘルメットの中はこいつの寝糞で一杯、ノーヘルで帰ってるとこを警察に捕まり切符を切られた恨みは、ただ殺すだけで収まるわけがない「ほらほら腕に力いれないと落ちちゃうぞ〜 もっとも下にも力いれないと、仔が地獄に 真っ逆さまだがな」
    Re: 沸点 「」 07/03/15(木)00:24:32 No.4180  
    もしかしてこの棒って理科の実験で使うスタンドの一部かな?
    Re: 沸点 「」 07/03/15(木)01:12:05 No.4182  
    すんばらしいシチュ

    次はこういった、悲壮というか悲哀というか…
    そんなシチュを描きたいけど
    なかなかネタが浮かばなくて……

    …なぜか燈ちゃんを描いている
    Re: 沸点 「」 07/03/15(木)01:18:21 No.4183  
    コレが我が仔への愛情に満ちあふれた実装石って
    条件が適合する場合のみ絶大な威力を発揮する
    ニンゲンサンを不快にさせた罪の償わせ方だろうなぁ
    ↑もちろんニンゲンサンの許可無く勝手に死なない様に
    偽石は摘出〜栄養剤に漬け込み済みですよね?
    Re: 沸点 「」 07/03/15(木)01:20:41 No.4184  
    今頃、親実装はダンボールハウスの中で
    「あの仔はワタシの自慢の仔だったから、きっと可愛がってもらえている筈デス」とか
    思っているんだろうな。
    Re: 沸点 「」 07/03/15(木)01:26:15 No.4185  
    >罪の償わせ方

    元々虐待ヒャッハーなんだから罪も糞も無いと思うんだが

    仮に実装に落し物拾ってもらったとしても「御礼」とか言って嬲り殺すだろ皆w
    Re: 沸点 「」 07/03/15(木)01:27:27 No.4186  
    愛情深い親は託児とかしないんじゃない?

    どうせニンゲンなんて碌な奴いないんだから
    Re: 沸点 「」 07/03/15(木)02:23:05 No.4189  
    >どうせニンゲンなんて碌な奴いないんだから

    それでも実装石は(都合のいい)夢を見る
    Re: 沸点 「」 07/03/15(木)02:36:03 No.4191  
    託児するからには実装の環境は安泰ではないことがわかるが
    まぁ本当に賢い実装なら見もしない人間に
    自分の子を飼ってもらおうとかいう無謀な賭けには
    走らないと思うし
    本当に賢いんなら育てられる範囲外の仔はすぐに間引くわな
    愛情深い親なのかも知れないがイコール賢いと言うわけではない
    Re: 沸点 「」 07/03/15(木)02:59:13 No.4192  
    >「あの仔はワタシの自慢の仔だったから、きっと可愛がってもらえている筈デス」
    いやそろそろ玄関のドアを叩くよ
    そしてプログラムされているかのように言葉を発するのさ
    「私の仔の匂いがするデス(中略)私も飼うデス」って
    Re: 沸点 「」 07/03/15(木)03:36:27 No.4193  
    仔実装は鍋からどれくらいの高さにいるんだ?
    沸騰した鍋の上って湯気で仔実装が火傷して立って居られないと思うが
    Re: 沸点 「」 07/03/15(木)12:10:01 No.4194  
    >見もしない人間

    確かに賢かったらしばらく観察して確かめるよな

    あのニンゲンさんはいい人そうデス ナカマにゴハンをくれたり可愛い仔達をニコニコして抱き上げて連れて
    行くデス きっとこの仔も幸せにしてくれるデス

    …でも、何時も金平糖をもらったナカマが後で泡を吹いて倒れているのは何故デスゥ?
    画像ファイル名:OB1174021163839.jpg-(20992 B) ●続きを描く
    20992 BRe: 沸点 虐侍 07/03/16(金)13:59:23(編集) No.4195  
    「テチャ!」
    仔実装がツルツルの棒の上で足を滑らせそうになったとき
    「テッテレー♪」
    状況に限りなくミスマッチなマヌケな音とともに
    蛆が総排泄口から顔を出した
    「高貴なワタシは幸せになる権利があるレフ♪
     ママには極上の対応を要求するレフ♪
     とりあえずナメナメを要求するレフ、その後
     プニプニと山盛りのコンペイトウレフーン♪」
    「テェェ!今産まれちゃダメテチュ!
     もう少し引っ込んでるテチュー!」
    「ママばかり幸せを独り占めしようとしても
     そうはいかないレフ!まったくママは糞虫レフ
     蛆ちゃん、もう我慢できないレフー」
    Re: 沸点 「」 07/03/15(木)12:37:16 No.4196  
    >いやそろそろ玄関のドアを叩くよ

    地獄への扉を自ら叩く親蟲…
    哀れなのに何故か滑稽ですなw
    Re: 沸点 「」 07/03/15(木)17:22:02 No.4200  
    蛆の両目も赤インクで真っ赤に・・
    Re: 沸点 「」 07/03/15(木)17:38:31 No.4202  
    蛆ちゃんの糞蟲っぷりと
    この後待っている末路を
    想像するとゾクゾクします。
    Re: 沸点 「」 07/03/16(金)00:20:46 No.4206  
    いや、ここまで糞蛆だとあっさり茹で上げてしまうのも勿体ない…
    Re: 沸点 「」 07/03/16(金)01:46:57 No.4207  
    いいねぇ・・・ゾクゾクするねぇ・・・GJ!!!
    Re: 沸点 「」 07/03/16(金)03:54:46 No.4208  
    蛆ちゃんがガンダムヘッドに見えた・・・
    もう寝るか・・・
    Re: 沸点 「」 07/03/16(金)12:26:27 No.4210  
    ここで追い討ちの非致死性低圧ドドンパを投入!!
    Re: 沸点 「」 07/03/16(金)13:40:11 No.4212  
    妙に知能高い蛆だなw
    画像ファイル名:OB1174055342325.jpg-(25242 B) ●続きを描く
    25242 BRe: 沸点 虐侍 07/03/16(金)23:29:02 No.4213  
    「レフーン、レピャ!」幸せ回路全開の長女蛆は希望に満ちた(と勝手に思っている)世界に向かって飛び出し、そして絶望の奈落の底へと落ちていった・・「ウジちゃーーーん!」仔実装は本能的に悲しみを和らげるため糞を出そうと総排泄口を緩める。その瞬間テッテレーテッテレーテッテレーテッテレーテッテレーテッテレーテッテレーテッテレーテッテレー「ママ、ナメナ」「プニプニを要」「ママ何処レ・・」ドバドバと蛆が総排泄口から飛び出し、この世界に一言を発する間もなく、その全てが霧の中に消えていった「ウジちゃぁぁぁぁん!」
    Re: 沸点 「」 07/03/17(土)00:23:49 No.4214  
    >この世界に一言を発する間もなく、
    一言を言い終える間もなく、かと。喋ってるし。
    しかしテッテレー数からみて10匹孕んでたのか。
    仔にしては多産だなぁ。全部茹でるのは勿体無いぜ。
    Re: 沸点 「」 07/03/17(土)01:26:55 No.4216  
    茹で上がった珍味の蛆共を親仔実装に食わせる展開を想像してしまいます。GJ!
    Re: 沸点 「」 07/03/17(土)01:39:05 No.4217  
    よし、鍋に豆腐を入れてみようぜ
    Re: 沸点 「」 07/03/17(土)01:45:37 No.4218  
    >よし、鍋に豆腐を入れてみようぜ
    アナゴみたいに湯から逃れようと冷たい豆腐に潜る…
    前に蛆は死んでるか。
    Re: 沸点 「」 07/03/17(土)02:02:39 No.4219  
    >アナゴみたいに湯から逃れようと冷たい豆腐に潜る…
    >前に蛆は死んでるか。
    茹だる前に蒸発するな
    Re: 沸点 「」 07/03/17(土)03:00:46 No.4220  
    仔蟲の餌の出来上がりだね。
    経済的だな。
    Re: 沸点 「」 07/03/17(土)03:47:13 No.4221  
    永久機関の完成w
    Re: 沸点 「」 07/03/17(土)14:12:40 No.4226  
    自分が堕ちて煮えるまで、この永久パターンかw
    Re: 沸点 「」 07/03/17(土)16:02:27 No.4232  
    もう・・・・・素晴らしすぎて何もいえない・・・・
    Re: 沸点 「」 07/03/17(土)16:51:49 No.4236  
    というかこれって唐突が昔やってたネタの
    ミキサーが鍋に変わっただけに見えるのだが
    Re: 沸点 「」 07/03/17(土)16:58:48 No.4237  
    何か問題が?
    Re: 沸点 「」 07/03/17(土)17:25:04 No.4238  
    お前はアレか
    エロゲーやってて一人目のエロシーンをクリアした後はキャラが違うだけだからもうやっても意味ないな!
    とか言うのか
    Re: 沸点 「」 07/03/17(土)17:48:16 No.4240  
    出来れば熱湯の中で
    苦しみもがく蛆ちゃんが
    みたかったです。
    この世への希望で一杯だったのが
    急転直下、苦痛と絶望・悲しみに
    苦しみもがいて地獄行き
    脱糞の喜びすら知らずに数分足らずの
    生を終わらすなんて素敵です。
    Re: 沸点 「」 07/03/17(土)18:38:07 No.4244  
    沸騰した液体という表現と
    沸点というタイトルから
    何か意外なオチがあると見た
    Re: 沸点 「」 07/03/17(土)19:03:29 No.4245  
    そうか!熱湯とは限らないのか!
    Re: 沸点 「」 07/03/17(土)20:02:18 No.4246  
    そういえば湯気・霧の中とは書いてあるけど
    水蒸気とは書いて無いな
    仔実装を支える棒に温度が伝わって大変な事になって欲しい
    Re: 沸点 「」 07/03/17(土)20:33:28 No.4247  
    つまりガラス瓶の中に仔糞蟲&糞蛆を封入して
    空気をドンドン抜いて気圧を低くしているのか!!?
    (でも、そうすると沸騰する前に実装ボデェが爆発しそう)
    Re: 沸点 「」 07/03/17(土)22:48:19 No.4249  
    >空気をドンドン抜いて気圧を低くしているのか!!?
    液体窒素なら室温でボコボコ沸騰するわい
    蛆ちゃんで釘が打てるぞ
    Re: 沸点 「」 07/03/17(土)23:34:56 No.4252  
    >蛆ちゃんで釘が打てるぞ
    バナナで釘なんて比較にならない強烈な表現でわろた
    Re: 沸点 「」 07/03/18(日)00:27:25 No.4254  
    唐突だなあ
    画像ファイル名:OB1174149236177.jpg-(42046 B) ●続きを描く
    42046 BRe: 沸点 虐侍 07/03/18(日)01:33:56 No.4257  
    「オロローン!ワタチのウジチャンがみんな死んじゃったテチィィイ!」
    「何言ってるんだ、まだお前の仔は死んでないぞ」
    「テチ?」
    「こいつは液体窒素といって、マイナス190度冷え冷えの液体さ、ほれこのとおり」
    ボコボコと沸騰する液体の中に金属を網を突っ込むと先ほど落ちた仔蛆が何匹か、コチコチになって引きあがってきた
    「昔な、凍らせたバナナで釘を打つってCMがあってな、一度試してやろうと思ってたんだよ。もっとも、俺のはちょっと違うがな」
    そういうと、俺は薄いゴム手袋をはめ、 木のボードの上にコチコチの蛆を立てると、木槌で蛆を叩きはじめた
    面白いように蛆釘が木に埋まっていく
    「テチャー!ワタチのウジちゃんに何するテチ!今ならまだ許してやるテチィィィ!」
    Re: 沸点 「」 07/03/18(日)01:40:44 No.4258  
    なんて「」だ!!
    蛆を直接材木に打ち込みやがったwww
    Re: 沸点 「」 07/03/18(日)02:47:05 No.4259  
    ところでいくら小さいとはいえ指で直接固定したら指が火傷(?)っぽい感じにならないか?
    Re: 沸点 「」 07/03/18(日)02:53:02 No.4260  
    >ところでいくら小さいとはいえ指で直接固定したら指が火傷(?)っぽい感じにならないか?
    もう一度文章を読んでなぜそう思ったのか先生に話してごらん?
    Re: 沸点 「」 07/03/18(日)03:06:33 No.4261  
    実際はどうなるか知らないが、薄いゴム手袋一枚で
    −190度位の物を持ってだいじょぶか
    Re: 沸点 「」 07/03/18(日)03:42:25 No.4262  
    実際、液体窒素による皮膚疾患に対する医療が行われていて、俺もイボを取ってもらったことがあるが…。
    この状況下での蛆を薄いゴム手袋で持ったら、当然低温やけどするが、こんなGJなシチュで野暮なツッコミはいただけないよなあ。
    …と思ったら、最初のスクに「湯気」ってありますなあ…。
    Re: 沸点 「」 07/03/18(日)04:47:51 No.4263  
    液体窒素も沸騰してる状態なら湯気くらい出すんじゃね?
    Re: 沸点 「」 07/03/18(日)07:36:12 No.4264  
    >湯気
    マイナス180℃の液体にとって常温は気温100℃以上と考えた方がいい。
    というか湯気ってだけ書いてあって熱い冷たいの表記はないからいいんじゃね?

    確かに手袋しないで〜ってツッコミは野暮いな。
    ヘタすりゃ凍傷だけど
    Re: 沸点 「」 07/03/18(日)08:08:15 No.4265  
    釘を打ち付ける擬音に噴いた!
    そして「まだ」という一言
    もう一山ありそうなので続きに大期待
    Re: 沸点 「」 07/03/18(日)09:59:10 No.4266  
    ふふふ・・・野暮なツッコミをしてやるぜ
    液体窒素の湯気は空気より重いから上には昇らないんだぜ・・・
    Re: 沸点 「」 07/03/18(日)10:27:35 No.4267  
    >ふふふ・・・野暮なツッコミをしてやるぜ
    >液体窒素の湯気は空気より重いから上には昇らないんだぜ・・・

    釘打ち蛆ちゃんの画像では湯気は下を流れてるし、
    鍋一杯に湯気が溜まったら鍋の縁から溢れるだろうし、
    溢れた後は横に広がってるように見えるから、別におかしくないんじゃぁ?
    Re: 沸点 「」 07/03/18(日)10:38:20 No.4268  
    実装石が存在できる世界なんだから物理法則もこっちとちょっとは違うんだよ
    Re: 沸点 「」 07/03/18(日)12:02:31 No.4269  
    >釘を打ち付ける擬音に噴いた!

    そうだぞ「」たち
    ツッコムところはこっちだ
    Re: 沸点 「」 07/03/18(日)12:07:53 No.4270  
    無茶苦茶丈夫な仔だな
    こんな大量に出産しても平気でいやがる
    Re: 沸点 「」 07/03/18(日)19:21:13 No.4274  
    木材は流石にバルサか何かだろうな〜
    Re: 沸点 「」 07/03/18(日)19:38:40 No.4275  
    次は仔実装に冷凍蛆ちゃんを打ちつけようぜ
    Re: 沸点 「」 07/03/18(日)21:22:27 No.4276  
    >次は仔実装に冷凍蛆ちゃんを
    まあそう焦るな。 母実装が来るかもしれない。
    玩具は多いほうが愉しめる・・・
    Re: 沸点 「」 07/03/19(月)01:42:37 No.4278  
    >実装石が存在できる世界なんだから物理法則もこっちとちょっとは違うんだよ
    これが全ての答えだなw
    Re: 沸点 「」 07/03/19(月)03:10:14 No.4279  
    >母実装が来るかもしれない。

    ライダー「」の家の前に着いたら
    自ら地獄の門をノックするから手間いらずw
    画像ファイル名:OB1174379014123.jpg-(90779 B) ●続きを描く
    90779 BRe: 沸点 虐侍 07/03/20(火)17:23:34 No.4286  
    『ぽふぽふ』
    玄関をノックする音がする
    「ココにワタシの可愛い仔がいるはずデス
     きっと今頃ニンゲンはワタシの仔にメロメロデス
     ワタシは仔よりもっとカワイイデス
     今なら特別にワタシも飼われてやらんこともないデス」
    そーか、そーか
    それじゃ、仔と孫にご対面といくか・・
    Re: 沸点 「」 07/03/20(火)18:35:32 No.4287  
    久しぶりに良い作品だ!
    絵師乙彼&激しくGJ!!!!
    Re: 沸点 「」 07/03/20(火)19:21:18 No.4288  
    あ〜あ、悲鳴上げる前に全速で逃げないとw
    ↑まぁ勿論無駄な行為だけど

    んじゃ親仔&蛆と末永く幸せに満ちた「」との楽しい生活を…
    Re: 沸点 「」 07/03/20(火)19:24:31 No.4289  
    2コマ目
    蛆ちゃんが打ち付けられた板が
    たこ焼き用の鉄板に見えた。

    きっとこの後、親も改造されるのだろう
    Re: 沸点 「」 07/03/20(火)21:02:34 No.4290  
    単車乗りのカスタム癖は容赦ねぇーからな〜
    Re: 沸点 「」 07/03/20(火)21:08:06 No.4291  
    なんとなくだけど
    線の引き方とか、色の塗り方とか、いつものパンツ氏らしからぬ感じがするんだけど、疲労とかストレスとかかな?
    Re: 沸点 「」 07/03/21(水)01:57:00 No.4294  
    GJ
    『なんデスこれは』に吹いた
    Re: 沸点 「」 07/03/21(水)05:22:32 No.4295  
    アマゾンでこんな怪人がいたような・・・
    Re: 沸点 「」 07/03/21(水)10:44:49 No.4296  
    仔実装がクリッターみたいだな。
    Re: 沸点 「」 07/03/21(水)11:57:49 No.4297  
    睨まれたら、石にされそう。
    Re: 沸点 「」 07/03/21(水)20:28:17 No.4298  
    仔実装は冷凍蛆釘を全身に目一杯打ち込まれたのかw
    仔だけじゃ不公平だから親も栗のイガみたいにしてあげないと・・
    Re: 沸点 虐侍 07/03/22(木)04:00:14 No.4303  
    >線の引き方とか、色の塗り方とか、いつものパンツ氏らしからぬ感じがするんだけど
    絵を別のPCで描いてみたのですが・・色味が全然違うのに驚きました
    parmedia2という古いビデオカードが乗ってるPCなんですが、こんなに色が違うとは・・
    Re: 沸点 「」 07/03/22(木)11:25:24 No.4304  
    RGB形式で描いた後にYMCK形式に
    無理矢理変換したみたいな色具合ですね〜

    でも怪我の功名か予期せずも
    独特の味が出て良いかと思います
    Re: 沸点 「」 07/03/22(木)15:54:34 No.4305  
    解凍すれば生き返る・・
    流石はトンデモ生ものw
    Re: 沸点 「」 07/03/23(金)11:36:20 No.4307  
    液体窒素で瞬間冷凍なら金魚も生き返るよ
    叩くと割れるけど
    Re: 沸点 「」 07/03/28(水)11:10:08 No.4317  
    瞬間冷凍した蛆ちゃんをハンマーで砕いたら
    偽石だけが綺麗の残ったりして・・
    Re: 沸点 「」 07/12/07(金)21:06:23 No.5277  
    この絵パンツ氏だっけ?
    Re: 沸点 「」 07/12/07(金)22:15:40 No.5282  
    久しぶりに見るが、ノリといい不条理感と言い最高の作品の一つだよなあ
    Re: 沸点 「」 13/11/28(木)09:32:54 No.7735  
    素敵です
    re 沸点 1 15/09/13(日)19:02:21 No.7755  
    -1'


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト